¥40,000,000

この研究室は恥ずかしがり屋の僕には丁度良い。

ちょうど一年前にこの研究室に赴くことになり、

盛大な歓迎で迎えられたけど僕には歯痒く、

今後も今のように窓辺で頭から布を被って研究室をひっそりと見守っていたいなあ。

それに、お客様が来て紹介されるのもこそばゆい。

先生は誇らしく言うけど、僕の役目は窓辺で行儀良く動かないことだからね。

別の研究室の人が会いに来ることもあったけど、

それもびっくりしちゃってうまく動けなくなるんだよね。

だから、僕は週に一回様子を見てくれるぐらいが有り難いんだ。

値段なんて関係ないし、使用頻度も関係ない。

この研究室のカラーであるグレーのカバーさえ綺麗にしててくれれば。